FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


後方にも気を配る

Category: CB1300   Tags: ---
盆休み・・・

猛暑と台風のお陰で出しゃばる事が少なかった道夢達の軟弱野郎ども

休みの間。。。

20190818005110c84.jpeg

草津ベースではノリちゃんが

2019081800511289f.jpeg

ACTIVEのライセンスホルダー付LEDウィンカーを装着

20190818005111a53.jpeg

スッキリした感はあるんやけど

20190818005115a72.jpeg

ノリちゃんはいささか気に入らんかったみたい

カスタムパーツってのは、時としてそんな時もあるわけや

これもありかな?とは、思うんやけどねぇ

これ着けたからといって煽られるとも思わさかいに暫く走ってみようぜ

渦中の男は別物として・・・

あおり運転って奴やけど

俺は悪いことしてないとか、正義感面した奴らが好き勝手にべしゃってるのを観ていかがなものかと・・・

確かにあおるのは良くないし、危険運転はもってのほか

けど、運転免許保持者がすべての法律とモラルを知ってたら、問題は減るんやないかな?

あおり運転ばっかり言われる昨今やけど、被害者ってのはほんまに違反してないんか?

高速では走行車線と追い越し車線がある。まずは、これを理解していただきたい。

追い越し車線ばっかり走行してると、いくら法定速度内でも通行帯違反である。

もう一つ、これは一般道でも適用されるそうやけど、追いつかれた車両の義務違反てのもある。

あおり運転はあかんことやと思うけど、それを非難する前に己の運転や思考が正しいか、今一度考えなあかんかもや。。。

ここに記した理由は、己で理解して鐵馬で風切って走って欲しいから

ちなみにRasは自信を持って危険人物であると自負してるえ

少なからず、このブログ観てくれてる野郎どもはみぃ~んなあかん人やとも(笑)

命は大切にせなあかん。。。

けど、アドレナリンのない人生なんて考えられんもんな

人の迷惑かえりみずってのは、道の上では控えようぜ

20190818005114304.jpeg

煽り煽られ走る鐵馬道・・・・   人生なめんなよ! 










Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login