フロントのディスクローターを診たら・・・
インナーディスクのピンの当たりでガタが出てる
以前、フローティングピンを交換した際にフルフローティングにしたったねん
やっぱりBossの乗り方には合わんかったかな
で、ガルファーを調べたら、以前はアクティブが代理店やってたねんけど、今は手を引いたみたいで・・・
しかも、BossのZEPは320mmにしたって、ウェーブディスクを探したんやけどちょうど合うのがなかったねん
ウェーブディスクの流行は終わったんかもなぁ。。。。
サンスターのプレミアムレーシングをチョイス
最初、ピンは赤でって聞いたんやけど、オーダーしてから黒って・・・
そんなら今までのピン使おうって
気が変わったら赤に交換しよ
今回はセミフローティングで組んだで
ついでにリヤ周りで・・・・
ディスクパッドが減ってるわ
Bossは前科あるから交換しとくわな スプロケの取付ナットもアルミのカラーフランジナットにしててんやけど、緩みが出てた。。。
緩み止めをしっかりやってたねんけど、ここはやっぱり
フランジロックナット ステンレス/ブラック に交換
ロングライダーには見た目より耐久性ということで