前オーナーも気にしてて、己でするって放ったからしにしてたEg・・・
今回、Rasが塗装してみる
何回も積み下ろししてっさかい馴れた作業
シャシブラックで誤魔化ししてたよく見ると汚いEg
特設ブース(冷暖房完備)に移してサンドブラストしたねん
なかなかの量を必要として、ホワイトアルミナ#100を15Kg吹付け&回収また吹付・・・
体中ジャリジャリになる作業は限られた日の1日の終わりに何回かに分けてやった
下地が出来上がり、脱脂の為にシリコンオフを吹付て乾燥
トップヒート(艶アリ)で塗り上げ、常温で幾日か放置乾燥
Egの下にパレットを敷いてたさかい、ホッチのナイスオペレーターでフォークリフト使用しての傷無し搭載完了
後は一気に組付けていく
補機類のガスケット&ウォーターラインのOリングやらも交換
メーター周りのスイッチカバーも新調
放置中に抜けてしまってたニッシンのラジポンはブレンボHPKに交換
ミラーもマジカルレーシングに交換して一掃されたGPZ900R
思えばEgヘッドも面研してバルブ新調してから完全放置・・・・
このニンジャは前オーナーが手にしてから(ほぼノーマル状態)かなりやったもんな
メインハーネスも交換したし、こんだけいじったると値打ちある鉄馬や思うで
次のオーナーには是非とも走り回ってほしいと思うソレガシである・・・
今回、Rasが塗装してみる
何回も積み下ろししてっさかい馴れた作業
シャシブラックで誤魔化ししてたよく見ると汚いEg
特設ブース(冷暖房完備)に移してサンドブラストしたねん
なかなかの量を必要として、ホワイトアルミナ#100を15Kg吹付け&回収また吹付・・・
体中ジャリジャリになる作業は限られた日の1日の終わりに何回かに分けてやった
下地が出来上がり、脱脂の為にシリコンオフを吹付て乾燥
トップヒート(艶アリ)で塗り上げ、常温で幾日か放置乾燥
Egの下にパレットを敷いてたさかい、ホッチのナイスオペレーターでフォークリフト使用しての傷無し搭載完了
後は一気に組付けていく
補機類のガスケット&ウォーターラインのOリングやらも交換
メーター周りのスイッチカバーも新調
放置中に抜けてしまってたニッシンのラジポンはブレンボHPKに交換
ミラーもマジカルレーシングに交換して一掃されたGPZ900R
思えばEgヘッドも面研してバルブ新調してから完全放置・・・・
このニンジャは前オーナーが手にしてから(ほぼノーマル状態)かなりやったもんな
メインハーネスも交換したし、こんだけいじったると値打ちある鉄馬や思うで
次のオーナーには是非とも走り回ってほしいと思うソレガシである・・・