FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


漢の隙間

Category: CB1300   Tags: ---
ウィリーのスイングアームを装着したMac

以前まで装着してたA-TECHのインナーフェンダーなんかつく筈もなく。。。。

20140620195413307.jpg

Rasと同じコワースのXJR用で、”漢の隙間” を目指すで

20140620195349f1e.jpg

仮組の段階で、粗方の装着を決めていく

でもな、なんせ専用品やないさけに、それなりの覚悟はいる

それがこの作業・・・・

20140620195449ca3.jpg

新品のスイングアームに穴空ける

20140620195448243.jpg

大切な仲間のパーツだけに、慎重に緊張を重ね作業する・・・・・

20140620195418b44.jpg

ナッターを埋め込み、完成度を高める

20140620195415408.jpg

漢の隙間を確認するMac

ホンダは余裕がないとあかんとか、かんとか?

201406201954161ad.jpg

ほんで、こぴっと装着させる為にホッチを呼んだねん

ステー1個にしても拘りたいのであります

20140620195412379.jpg

ホッチのステンレスステーは、ちょっとした拘りをグッと引き上げる道夢達にはなくてはならん品ですわ

20140620195347301.jpg

僅かな拘りの差がカスタムを己のもんにしていく

野郎どもも、己の鉄馬じっくり見直してみ?

なぁ~んか諦めてたり、ほったらかしにしてる部分ないか?

ちょっとした事で解消すっから頑張ってみ














Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login