FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


Tシャツの購入方法

Category: 告知・お知らせ   Tags: ---
Tシャツを作って頂く店が決まったねん。
 
場所は膳所駅近くの”株式会社イメージ工房”さんや
 
大津高校の正門のまん前に店がある。
 
 
Tel 077-526-0859
HP 090-6568-7372
 
平日  Am9:30~Pm7:00
土・日  Am10:00~Pm6:00  
月曜・第1・3日曜・祝日定休日
不在の時は工房(店の4階)に居てはるので店のTelをしつこく鳴らして下さいとの事。
 
今回は各自で注文してや
 
基本は以下二枚の 前・後のプリントやし
 

 
データは渡してあるし、色とかTシャツは現地で選ぶんやで。
 
解りやすいように、店入ったら仁王立ちして ”ドームス最高”って、一言ゆ~てや。
 
合言葉みたいなもんを決めといたから
 
めっちゃ気のええおっちゃんとお姉さんがやってらるわ
 

 
値段は速乾性の去年と同じので、3000円。注文したときに清算すると300円引いて2700円になる。
 
サイズ・素材・アレンジで値段は変わるみたいしよろしくやで!
 
ステッカーも作ってくれはるよ。
 
刺繍も相談のってくれはるし、ワッペンもいけんのちゃうかな?
 
このロゴええんちゃう?って、思ってくれた人は誰でも作ってくれたらええよ!
 
遠方やったら電話して聞いてくれたらええねん
 
ドームスロゴのウェア、おかげさんで去年は100着以上作りやした。
 
汗臭い野郎ども!今年も好きなん頼んだってくれや
 
 

Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login