FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


いっちょやったるかぁ~

Category: ZEPHYR 750   Tags: ---
このZEPのEg触るの初めてやわ。。。

ヨーカクが言ってたねんけど、6000rpm以上はフケないとのこと

キャブがなんかのCVK着いたって、セッティングがでけてへんのちゃう?って感じのフケやった

誰が組んだのか解らんけど、ばらしていくで

20190509213618963.jpeg

カウル着いてる鐵馬って、恰好ええかもやけどこんな時は邪魔やねんなぁ

とくにここまでやってあると、いろんなとこを手探り状態

奥でタニソーがゴソゴソしてるんやけど、それは後日UPするわ

20190509213620d87.jpeg

ここまでは普通の状態

20190509213623895.jpeg

ここで問題が一つみつかった

カムのコマを勘定してたら1コマずれたるやん

これはあかんで

ボアアップしたときやろか?

この後、どんな奴が組んだんかだんだん解ることになっていく・・・・

201905092136325b9.jpeg

シリンダーヘッドの締め付けキャップを緩めようとしたら。。。。

全然締まってないやん 

ヨーカクにTelしたら、それでも増し締めしたとか?

しかも、ヘッドはなんの抵抗もなくスルっと持ち上がった

20190509213635271.jpeg

あれっ? ここのオイルラインのピンてこの方向やったっけ?

201905092136362ee.jpeg

こっちが上とちゃいますのん

20190509213636057.jpeg

チェーンスライダーのブッシュも一つ斜交いに入ってた

こんな感じの鐵馬って結構あるんやろなぁ。。。。

中身なんて開けてみんと解らへんのやけど、ちょっとDIYってのも考えた方がええんやない?

2019050921363727e.jpeg

こっからが本番

部品発注して、各部清掃と加工をしていくで












Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login