ナイトロンからのフォーク待ちのホッチCB

この時間も勿体ないので・・・・

マスターシリンダーのタンクステーを交換すっで


ついでにタンクもゲイルのに交換してみた
小さな変更やけど、後に効いてくるんや


ただのステーとは違い綺麗やろ?

ナイトロンからフロントフォークが帰ってきた
今回は、アウターチューブのカシマコートが剥離してきた・・・・・・
ナイトロンに相談したら送って下さいとの事やったさけに送ってん
さすがナイトロンやねぇ~ アウターチューブ交換してくれらったで
しかも、今回はブロンズやめてブラックにして欲しいとのリクエストも聞いてくれた

実は、インナーチューブもコーティングが薄くなってたとかで交換

フロントフォークのアウターが黒になったんで、全体的に落ち着きすら放ったホッチのCB
バランスを考えると、マスターのブラックタンクは正解やったわ
後はスプリームシートが来るのを待つだけなんやけど。。。。
実はヨーカクZEPもスプリームシートに送ってるねんなぁ

この時間も勿体ないので・・・・

マスターシリンダーのタンクステーを交換すっで



ついでにタンクもゲイルのに交換してみた

小さな変更やけど、後に効いてくるんや



ただのステーとは違い綺麗やろ?

ナイトロンからフロントフォークが帰ってきた

今回は、アウターチューブのカシマコートが剥離してきた・・・・・・

ナイトロンに相談したら送って下さいとの事やったさけに送ってん

さすがナイトロンやねぇ~ アウターチューブ交換してくれらったで

しかも、今回はブロンズやめてブラックにして欲しいとのリクエストも聞いてくれた


実は、インナーチューブもコーティングが薄くなってたとかで交換


フロントフォークのアウターが黒になったんで、全体的に落ち着きすら放ったホッチのCB

バランスを考えると、マスターのブラックタンクは正解やったわ

後はスプリームシートが来るのを待つだけなんやけど。。。。
実はヨーカクZEPもスプリームシートに送ってるねんなぁ
