FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


サイドカバーのリペア

Category: GPZ900   Tags: ---
Macとオークションから帰ってきたらサバオが来てた

20181028213707490.jpeg

カワサキに乗換えるんか? 

201810282137055e6.jpeg

来週のツーリングの為にツーリングバッグを買ったサバオ・・・・

Mac   あんなぁ~ これ着けたら脚引っ掛けんようにせなあかんで ちょっと見本みしたらぁ

20181028213704813.jpeg

どう考えても蹴りいれられとる

まぁ~ 野郎どももキャラを活かして遊んどんな(笑)

201810282137026d7.jpeg

GPZ900のサイドカバーはこのポ〇チンが経年劣化で折れよるんよ

20181028213701569.jpeg

それを補修するもんが "TAGOS" から出たるねん

折れたポ〇チンを削ってつけるんやけど、これが両面テープでさ・・・・

当然くっつかへんから

20181028213700273.jpeg

きっちりくっつけてやったぜ


今回は番外編でもういっちょ


20181028213708f33.jpeg

メダカが飼えそうなこのテールレンズの車種解る?

答えは・・・・

201810282137103e4.jpeg

フェラーリ 458

これはオートオークションの出品車両で、ほかにも沢山・・・ 毎週増えてる・・・・

2週間くらい前やったかな? 812スーパーファストも出てたわ

全て冠水車  台風21号の神戸のあれです













Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login