MAVERICK Mv83 MODEL
Category: ZEPHYR 1100
Tags: ---
カオルのZEPのマフラーはK-FACTORYのCLR-RにGPサイレンサー SS2で構成されてる
極太エキパイに内径φ50のサイレンサー
はっきり言って抜けすぎやわな(笑)
ストリートでは乗り難いってんで・・・

サイレンサー交換すっで

今回チョイスしたんは ”MAVERICK Mv83 MODEL”
400mm 内径φ45 出口3P を発注
後、カオルの我儘・・・
カオル サイレンサーは気に入ってるんやけど、本体上面に着いてる会社のエンブレム要らんのですよねぇ~
それをオーダーしろってか
とりあえずそのまま伝えてエンブレム無しにしてもらったで

テスターを使ってある程度絞りこんで試走を重ね、MJを5番手絞ってやった

スタイル的にもええんちゃうかな

エンブレム無しのサイレンサーは、今までのSS2に比べて音量も落ち着かせ、低速も出してくれよった
このサイレンサーはノリちゃんのCBにも装着されたったよな
ついでにや

前回ばらした際に、経年劣化から折れてたメーター裏のカバーを固定する角
ゼファーのウィークポイントのひとつやね

ツーリング前やったしグラスプで補修しててん

パーツが来たるさかい交換・・・・ ん?

サラやのに、右のウィンカーの球が入るとこが折れてる
自動車でも単車でも、新品パーツやゆーても、こんな事もあるんですわ。。。
新車でもパンクはすんのと同じ
とりあえず交換してもらいまひょ

極太エキパイに内径φ50のサイレンサー

はっきり言って抜けすぎやわな(笑)
ストリートでは乗り難いってんで・・・

サイレンサー交換すっで


今回チョイスしたんは ”MAVERICK Mv83 MODEL”
400mm 内径φ45 出口3P を発注

後、カオルの我儘・・・
カオル サイレンサーは気に入ってるんやけど、本体上面に着いてる会社のエンブレム要らんのですよねぇ~

それをオーダーしろってか

とりあえずそのまま伝えてエンブレム無しにしてもらったで


テスターを使ってある程度絞りこんで試走を重ね、MJを5番手絞ってやった


スタイル的にもええんちゃうかな


エンブレム無しのサイレンサーは、今までのSS2に比べて音量も落ち着かせ、低速も出してくれよった

このサイレンサーはノリちゃんのCBにも装着されたったよな

ついでにや


前回ばらした際に、経年劣化から折れてたメーター裏のカバーを固定する角

ゼファーのウィークポイントのひとつやね


ツーリング前やったしグラスプで補修しててん


パーツが来たるさかい交換・・・・ ん?

サラやのに、右のウィンカーの球が入るとこが折れてる

自動車でも単車でも、新品パーツやゆーても、こんな事もあるんですわ。。。
新車でもパンクはすんのと同じ

とりあえず交換してもらいまひょ
