FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


JEWEL LED WINKER UNIT

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
こないだ何気なくPLOTから送られてきたパンフレット観てたら、流れるウィンカーなるもんが出てたんで早速発注してみた

201809272130133f0.jpeg

JEWEL LED WINKER UNIT

シルエット的には既存のポッシュLEDウィンカーが気に入っててんけど、新しいもんにも興味がある

20180927213012356.jpeg
20180927213019357.jpeg

では交換

20180927213010079.jpeg
2018092721301085a.jpeg

空気抵抗的には効果ありそうやけど・・・

見慣れん

[広告] VPS


左が今までのLEDウィンカーで、右が流れるウィンカー・・・

ついでに、先日のツーリングでビスを拾ってGSで応急修理してたリヤタイヤも内面修理すっで

20180927213025e79.jpeg
20180927213024162.jpeg

キットを借りて己でやったんやけど、プラグでふさいだ奴は耐久性ないしお薦めはせぇへんで

あくまでも応急や

20180927213022fe9.jpeg

まずは早い目に抜く

2018092721302184d.jpeg

ヤスリで馴らして、セメントを薄く塗って乾かして・・・

20180927213018160.jpeg

パッチを貼ってローラーでシゴク

20180927213016573.jpeg

慌てへんので一晩置く・・・

ここら辺は本職の特権かな? いつもは直ぐ組んでしまうので十分なんやけどね

20180927213015fc9.jpeg

内面修理すっと、タイヤの寿命までほぼ使えるから

ただ、野郎どもが履いてるタイヤは自動車やらのタイヤに比べて超軟らかいねん。。。

そやし、できるだけ小さめのパッチ使った方がええ思うんやなぁ

へたにラジアルパッチやら使って補修したとこだけ固くなるってのも避けたいって理由なんやけどね









Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login