タイヤ交換で入庫予定やったホッチのCB

急遽、追加のメニューが増えた

520へのチェーンコンバート
SC54の場合、F・スプロケがGM丁数18Tでコンバートの設定がリリースされて無かったねん。。。

17Tやったら直ぐに入るってんで、速度を合わすためにR・スプロケをGM39Tから37Tに変更することに
タイヤはピレリのエンジェルSTに

ついでにポリッシュのホイールも磨く

でっかい530チェーンを外していくで

リヤを組んで初夜を終了

2日目・・・
スロットルが重いゆ~からワイヤーも交換


これがまたやりにくいにゃわ

奇跡を2回起こしてなんとか交換でけたで

磨くこと2日目


チェーンのリンク数やけど、計算ではGM114に対し、今回の520コンバートのスプロケ丁数やと112.5やってん
けど、今回は114でカットしてみた
1センチのロンスイ化になったわけやけど、乗ってみて違和感あったら2リンク減らせばええわけやし
スタンド降ろして重い愛機を押したホッチの感想は
軽っ!
・・・・・・・(笑)
でしょ? ほんま軽なんねん
後は乗ってみてやぁ


急遽、追加のメニューが増えた


520へのチェーンコンバート

SC54の場合、F・スプロケがGM丁数18Tでコンバートの設定がリリースされて無かったねん。。。

17Tやったら直ぐに入るってんで、速度を合わすためにR・スプロケをGM39Tから37Tに変更することに

タイヤはピレリのエンジェルSTに


ついでにポリッシュのホイールも磨く


でっかい530チェーンを外していくで


リヤを組んで初夜を終了


2日目・・・
スロットルが重いゆ~からワイヤーも交換



これがまたやりにくいにゃわ


奇跡を2回起こしてなんとか交換でけたで


磨くこと2日目



チェーンのリンク数やけど、計算ではGM114に対し、今回の520コンバートのスプロケ丁数やと112.5やってん

けど、今回は114でカットしてみた

1センチのロンスイ化になったわけやけど、乗ってみて違和感あったら2リンク減らせばええわけやし

スタンド降ろして重い愛機を押したホッチの感想は

軽っ!
・・・・・・・(笑)
でしょ? ほんま軽なんねん

後は乗ってみてやぁ
