FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


スフィアLED RIZING装着

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
久方ぶりのアップ

ネタも少ないねんけど、毎晩用事があったりで鉄馬いじれてなかってん。。。

こないだ道夢達LINEでもお知らせしたけど ”SPHERE LIGHT” の取扱い始めてみたで

で、だいぶ前に届いてた ”LED RIZING” てのを装着してみてん

2016052819474706c.jpeg

今まではHIDを装着しててんけど、リフレクターが焼けてしもたり部品点数が多くてトラブルも結構あったりしてたんや・・・・

車検の際には集光がとれへん場合もあったしなぁ

20160528194817357.jpeg

ZRXにはリレーも装着してて、配線をメインハーネスに沿わしてたから外すの面倒やった

20160528194752e92.jpeg
201605281947518ef.jpeg

今回はライジングってグレードのを着けるで

日本製らしい・・・

本職でも安値のLEDとかあって、お客さんからの注文もあるねん。

で、だいぶクォリティも上がってきてるんやけど保障なんかが面倒

ここはTEL対応もしてくれて価格もそこそこで車検対応

201605281947498fa.jpeg

今回は装着するのにスプリングも必要やってTELで言うから一緒に購入

201605281947502fd.jpeg

なかなか綺麗な造りしとんでぇ

こないだ、MacがLED装着して高評価やったし期待してんねん

消費電力も少ないさかい (HID 35~75W LED 20W~) 鉄馬のぴっこいbatteryにも負担少ないやろ?

201605281948169ea.jpeg

せっかくスフィアライトのオネェちゃんがスプリング必要ってゆ~てくれたのに、Rasのはレイブリックのマルチリフレクターに交換済やったから必要なかったわ(ノ_<)

20160528194814a73.jpeg

自然な仕上がり

今までやったらバルブ交換するくらいあっちゅう~間にやってたんやけど・・・・

バラシてここまで1週間掛かってまぷ

その間に・・・・

201605281948159e0.jpeg

マニアが喜びそうなこんなジュース?を発見  売ってええんかなぁ 聖水って。。。。 アレやろ? 

発酵エナジードリンク・・・・ 誰かの為にはなりそうやな

20160528194812bed.jpeg

HIDの時の青白さは無くなった

20160528194837123.jpeg

ヘッド裏もスッキリしたしちょっとは軽くなった(笑)

今回は実際の視認性で検証してみっか

20160528194840938.jpeg

Loビーム   
HIDに比べて手前の広がりは少ない気がするけど絶対見やすいわ 

20160528194839b8a.jpeg

Hiビーム
確実に前照らしてるなぁ。。。。

これやったら車検通ります

これからはヘッドライトもLEDの時代になると思うで








         

Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login