今日はDaiがオイル交換に来た・・・

エレメントも交換で・・・・
ほんま、メンテナンスに抜かりなしって感じのDaiやわ
で、ホッチのCBが入庫

今回のメニューはパワコマ装着と、T-REVをαシステムに進化さすで
パワコマはカプラー繋ぐだけやし。。。。

装着したったT-REVは草津ベースの在庫品と・・・・

買い足したαシステムのホースで進化するねん

Mac ヨボセヨ! オーっ タンシヌル T-REV イッソヨ! (もしもし! あなたT-REV必要やんけぇ)
Ras的には、T-REV単体取付とαシステムにどんだけ違いがあるんかって興味があったねん

立て続けに3台目やさかいに手慣れた作業や


ホッチは、以前フルパワー化してから低速トルクが無くなり気にしてらってん。。。。
Macの話では低速が乗り易くなったって言うから、ちょっと期待してみることに

完成
ホッチの淫プレは?
めっちゃ変わったで! 低速出た気がするわ・・・・・ なんか排気音もでっかくなった気がすんねん

パーツ代の価値はあったでぇ

そりゃ良かった

エレメントも交換で・・・・
ほんま、メンテナンスに抜かりなしって感じのDaiやわ

で、ホッチのCBが入庫


今回のメニューはパワコマ装着と、T-REVをαシステムに進化さすで

パワコマはカプラー繋ぐだけやし。。。。

装着したったT-REVは草津ベースの在庫品と・・・・

買い足したαシステムのホースで進化するねん


Mac ヨボセヨ! オーっ タンシヌル T-REV イッソヨ! (もしもし! あなたT-REV必要やんけぇ)
Ras的には、T-REV単体取付とαシステムにどんだけ違いがあるんかって興味があったねん


立て続けに3台目やさかいに手慣れた作業や



ホッチは、以前フルパワー化してから低速トルクが無くなり気にしてらってん。。。。
Macの話では低速が乗り易くなったって言うから、ちょっと期待してみることに


完成

ホッチの淫プレは?
めっちゃ変わったで! 低速出た気がするわ・・・・・ なんか排気音もでっかくなった気がすんねん


パーツ代の価値はあったでぇ


そりゃ良かった
