
夕方・・・・ 仕事片づけて来たMac

今日は何してるん?

あの出っ張ったホースを、T-REVオプションパーツのU字使ぅてやり変えてるんやね?
ほんじゃ、Rasはフルパワー化の続きすんで

ファンネルは交換したから・・・・

エアクリはK&Nのフィルターに


TSR エアインテークファンネルは、08以降適用外なんやけど、とりあえず装着でけたさかいにOKということで・・・
Rasはあんまり解らへんのやけど、GMのコンピューター補正が年式によって変わってるとか変わってないとか・・・・
どうせパワーコマンダー入れてzakkmotorcyclesでマッピングしてもらうんやでええやろ


ワタルぅぅぅ! お前の念力ではMAPなんか作れへんわ


2次エアキャンセルの変わりに、Macも装着したT‐REVαシステムを組むで


誰かのαシステムみたいにメッシュホース使わへんさけに、手も血塗れにならへんしすんなり装着

そこらへんは事故満足なのであります


後は配線整理なんかしたりして・・・・

パッと見なんも変わらへんけど完成

このSBのマフラーは、モリワキの4-2-1にアサヒナレーシングのサイレンサーが組合せたるわけで・・・・
当然シャシダイでMAP作ってもらわんとあかんわけな

けど、いくらコンピューターで補正しよるゆ~ても各々の鉄馬には個体差があるさかいにツルシで入れてあるMAPより絶対やと思うんやなぁ・・・・
どんな鉄馬でも、折角パワコマ入れるんやったらシャシダイ載っけてMAP作って貰ったほうがええで

Macもそう思わへんか?

(テメェのCBさっさと仕上げて跨りながら今更のツムツムに励むMAC)
Mac なんかゆ~たぁ?

新旧のSC54・・・・ 同時完成

08年式 09年式 10年式 11年式 12年式 13年式 14年式 15年式 フルパワー CB1300SF CB1300SB カスタム