FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


腰上やるで!  For ZEP750

Category: ZEPHYR 750   Tags: ---
IMG_6366.jpg

遊びに来た ”アニキ” なのであります

土曜は、コニシZEPのシリンダーから。。。。

IMG_6363.jpg

よくある滲みと滴りが

開ける前にコンプレッションゲージで測定すんで

IMG_6368.jpg

1番 7.5   2番 7.5  3番 8  4番 9.5

バラつきあるけど、基準値が 7.7~12 やしなぁ

IMG_6370.jpg

補器類を外してばらしていく・・・・

IMG_6371.jpg

カオルも来てたんや

IMG_6372.jpg

シリンダーに霧子・・・・

ぴっこい事は気にしたらアカンのがKawasakiや

IMG_6384.jpg

初日はこの状態でFinしてやな

IMG_6373.jpg

日曜はヘッドの掃除とバラシやった

この状態覚えといたってや

思てたより綺麗やったけど、実際にこの後の作業見たら己の鐡馬が心配になるかもよ

IMG_6378.jpg

バルブコンプレッサーで8本のバルブを外してまう

コッタを外すの久しぶりやわ

IMG_6382.jpg

ステムシールはカッチカチやしなぁ。。。。

3番のINのシールからチョット垂れてたみたい

そら、こんなとこ触りもせぇへんとこやもんなぁ

IMG_6376.jpg

シリンダの合わせ面は綺麗になったんやけどな

IMG_6379.jpg

EXのポート見てしもたら

明日はチョットだけ、これとバルブやっかな。。。

IMG_6383.jpg

合間の息継ぎに煙草吸いながら(-。-)y-゜゜゜作業してんにゃけど、この一服が旨いねん

なんやろなぁ。。。。

Rasは車屋やけど、こんな仕事って最近せぇへんし浸ってまう。。。。









Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login