FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


道夢達的土曜日

Category: 道夢達   Tags: ---
今日は夕方からMacのタイヤ交換

20140913233003b32.jpg

涼しくなってきて、作業もしやすなってきたなぁ

201409132329096e4.jpg

S20の180を履いてたんやけど、今回はS20EVOの190/50-17に

20140913232907630.jpg

チェンジャーで慎重に交換するんであります。。。

20140913232906ba9.jpg

ついでにホイールを洗ったりなんかしてたら

20140913232904135.jpg

久しぶりにYasが登場

ここに来たらなんかしたくなり・・・・

20140913232934d75.jpg

思いつきでブレンボ文字を赤に

20140913232933daf.jpg

仲良く鉄馬いじってるなぁ。。。 と、思ったら?

2014091323293126c.jpg

久しぶりの浣腸野郎登場

20140913232929fd5.jpg

したら、タニソーがお目見え

20140913233009ccf.jpg

点滅しなくなったウィンカーの修理・・・・

リレーのアースが朽ちてたんで補修してやんの


Macの背後で寛ぐタニソー

しかし、彼の脳裏に以前の事がよぎり・・・・

20140914000201062.jpg

仕返し浣腸

悪っそうな顔してやんのっ

2014091323292799f.jpg

浣腸されながらも交換されたタイヤは実にぶっといねぇ

20140913233004680.jpg

外が涼しくなってきて、お開きって時にBossから返却のあったインナーを羽織るタニソー

そうそう、Bossといえば・・・・・

20140913232910383.jpg

本日納車 新車ですわ

10インチのナビには驚愕っす

おおきにやでっ








Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login