ちゅ~こって、Y'sのSBにオーリンズの正立フォーク入れてん

盆前からやってたんやけどな、なんせABSがついたっさけに、一筋縄ではいかんかったとです。。。。

仮組してしばらく・・・・

この状態で・・・・・

サバオ なしてぶらじゃがかかってんの?
Ras 誰かが来ても、目隠ししといたら解らんかな?思って。。。 ちなみにG-CUP

このSBは前後のブレーキが ”連動” したるんや
例えば、リヤだけブレーキ掛けてもフロントも制動する。逆もあり。。。

解りにくいけど、ABSサーボ(車のパーツ読み)で、リヤとの連動ホースを殺してさしあげる

ABSセンサーは1mm以下に調整して、仮のステーをアルミで作成
ホッチにステンレスで作って貰うことにしやす

ブレンボキャリパーも、スズンボを使用したために高さが合わないので削り込み・・・・
14mmのドリルでカラーのガイドをこさえて

これで、ローターの外径に沿わしてやったで

ABS車両にキャリパー交換すっときは気をつけなあかんことが解った
年式によって、右のGMキャリパー内が別室になっててサーボからのパイプを殺してやらんと、リヤのマスターからリザーブタンクのホースがパンパンに膨れることになんで

フロントフォーク交換にスイングアーム交換・・・・・
道夢達のスタンダードになってきたんちゃう?


盆前からやってたんやけどな、なんせABSがついたっさけに、一筋縄ではいかんかったとです。。。。

仮組してしばらく・・・・

この状態で・・・・・

サバオ なしてぶらじゃがかかってんの?
Ras 誰かが来ても、目隠ししといたら解らんかな?思って。。。 ちなみにG-CUP


このSBは前後のブレーキが ”連動” したるんや

例えば、リヤだけブレーキ掛けてもフロントも制動する。逆もあり。。。

解りにくいけど、ABSサーボ(車のパーツ読み)で、リヤとの連動ホースを殺してさしあげる


ABSセンサーは1mm以下に調整して、仮のステーをアルミで作成

ホッチにステンレスで作って貰うことにしやす


ブレンボキャリパーも、スズンボを使用したために高さが合わないので削り込み・・・・
14mmのドリルでカラーのガイドをこさえて


これで、ローターの外径に沿わしてやったで


ABS車両にキャリパー交換すっときは気をつけなあかんことが解った

年式によって、右のGMキャリパー内が別室になっててサーボからのパイプを殺してやらんと、リヤのマスターからリザーブタンクのホースがパンパンに膨れることになんで


フロントフォーク交換にスイングアーム交換・・・・・
道夢達のスタンダードになってきたんちゃう?