FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


未熟

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
イベントやら雑誌やらで、他のビルダーが作った鉄馬みて手法を教わる・・・

その手法の中にはメリットもデメリットもある

けど、日々勉強や

2014020410274529a.jpg

RasのZRXも中手骨を骨折しながら一気に組んだのが3年前

ちょっと部分的にリメイクをしたねん。。。

201402041027432c4.jpg

汚いインナーカバーを掃除したり諸々やねんけど、詳細は控える

そんなとこ誰も気づかへんやん って、とこ?

でも、Proが見たら。。。。

そう思っての作業は2時間も掛かったし

2014020410274366e.jpg

組み上げて解るのは己のみやねんけど

そう言われてみればってとこやねんけど、金銭発生するわけやないし、確かに進化してるわけで。。。

ただ、面倒臭いって思うとクォリティは向上せんしね

今は未熟でも、ずっと勉強の毎日ですわ。。。。。。。







Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login