FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


ノジマ FASARM PRO DLC TITAN 仕様 

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
え~・・・

Rasのオイルパンは ”TGN オイルパン バイパスラインkit” 

20131024194846a9a.jpg


加工の際に、オイルパン最下部の角をノジマSC用にカットしてもろたるんよ

2013102419484849f.jpg

普通にも装着できるんやけど、クリアランスが少ないさけに、折角やし余裕をもたせてみた

でや、今回も同じマフラーにしたんやけど・・・・

ワタルのDLCが綺麗やったんで、ノジマに頼んで ”ファサーム Pro” を、磨いてもらったねん

IMG_1959.jpg

右が今までのエキパイで、今回は左のDLC仕様ってわけ

正直ちょっと派手かな?思ったけど、所詮アンダーカバーで隠れっさけに

ほんで、ホッチに頼んで・・・

2013102419484462b.jpg

スパイラルコレクターにナットを溶接してもろた

ここは流速が早まる効果がある部分

静電気のアースがでけたらええんちゃう?とは、車屋の発想・・・

201310241948459bd.jpg

形的には変わってないけど、こだわりの1品やね










Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login