今朝は日曜やというのにやってきたミキ
ベストのワッペン縫いつけがあがったさかい取りにきょったんや

ミキのでっかいケツと丸い背中以外は、皆こんな感じやしなぁ
で、今日はタニソーのCBXのタイヤ交換

工場はお隣さんなんやけど、クルマやのうて鉄馬ばらすわけで、ここで作業や
交換するのは”TT100”
鉄馬乗りにはお馴染みの銘柄ちゃう?

本人曰く、不評だったヴェンチレーテッド・インボード・ディスクブレーキを拝見
仕事やなく、趣味で鉄馬ばらす整備屋ですわ
同じ工具持つ事やっても、メンタルはちがうねんなぁ・・・・

ダイシン アルミマフラーといい、当時の雰囲気最高な一台
スマートなこの鉄馬は、信号待ちで暴漢に襲われる程レアな1台なんや

リッターばっかり扱う訳でもないけんど、浪漫を感じる鉄馬やんな
FCRも入って立派なカスタム車や思うわ
今日の気温40℃
我がBossは、ソロで朽木ツーをしたらしい・・・
やっぱりあんたが一番の鉄馬乗りやで

ベストのワッペン縫いつけがあがったさかい取りにきょったんや


ミキのでっかいケツと丸い背中以外は、皆こんな感じやしなぁ

で、今日はタニソーのCBXのタイヤ交換


工場はお隣さんなんやけど、クルマやのうて鉄馬ばらすわけで、ここで作業や

交換するのは”TT100”
鉄馬乗りにはお馴染みの銘柄ちゃう?

本人曰く、不評だったヴェンチレーテッド・インボード・ディスクブレーキを拝見

仕事やなく、趣味で鉄馬ばらす整備屋ですわ

同じ工具持つ事やっても、メンタルはちがうねんなぁ・・・・

ダイシン アルミマフラーといい、当時の雰囲気最高な一台

スマートなこの鉄馬は、信号待ちで暴漢に襲われる程レアな1台なんや


リッターばっかり扱う訳でもないけんど、浪漫を感じる鉄馬やんな

FCRも入って立派なカスタム車や思うわ

今日の気温40℃

我がBossは、ソロで朽木ツーをしたらしい・・・
やっぱりあんたが一番の鉄馬乗りやで
