FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


Tシャツ作りにきたで!

Category: 道夢達   Tags: ---
工場閉めて、栗東まで用事行った帰りにハンコ卸売りセンターにTシャツ作って帰ることにしたで

PCにデータ入ったるさかいに、直ぐ掛かれるんや

まず、、、、

g.jpg

プリント用の生地シートにロゴをプリントしていくねん

ほんで、、、

a.jpg

カットしてはんねんで

b.jpg

要らんとこを剥すんやけど、いつものロゴやったらめっちゃ面倒や

今回は、ハナっから縁ありでやってるさかい楽チンや

これを、、、、

c.jpg

シャツに位置決めて貼ってから、、、、

h.jpg

専用のアイロンで圧着

e.jpg

でけた・・・・・

場所によって使ってるもんはちゃう思うけんど、だぁいたいこんな感じや

f.jpg

時間あったらプリントしたいもん持ってって、自分でやらしてもらうとええよ









Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login