FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


ゼファー1100 な、週末

Category: ZEPHYR 1100   Tags: ---
BossのZEP1100の部品が到着して完成した!
 
ウィリーのゲイル専用フローティングKitはφ240のディスクローターが装着できない・・・・
 
φ250に交換です!知らなかった
 

 
ブレンボ・カニキャリパーは効きが悪いから大きさを変えて調整したったらええんやでってとこかな?
 
リヤは効きすぎると怖いさかいな。
 
ノーマルではロックする恐れ有りって、レースでは言われてるし
 
でも、カニはストリートでは効かなさすぎ
 

 
チェーンもきたから着けてみる
 
EKチェーンのThreeD(スリード)チェーンですわ
 
角が取れててめっちゃかっこええ
さいこ~っすよ Boss
 

 
みっちゃんZEPは調子悪かったETCの交換!YasさんZEPはHID装着!Bossは様子見に・・・。
 
道夢達はこんな感じでカスタムを楽しむ自由な集団なのですよ
 
気持ち良くもあり危険でもある遊びを見つけられた野郎どもは、ほんま幸せですよ

Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login